人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと一杯♪

「みみ先カット猫写真展」で検索しみました。
たくさんのブログで、紹介していただいているではありませんか!
「うれしいー」と叫びたい気分です。
はじめての大きな会場での写真展です。
人は来てくれるかなぁー、広報ちゃんとできるかなぁー、不安ばかりでしたが、たくさんの人の応援で元気が出てきました♪
猫や犬やいろんなことを通じて、力が合わさるってすごいです。

こよりびより」さんは、みみ先カット猫のイラストを提供してくださいました。

かなん」さんは、つちびとの展示を快く承諾してくださいました。

ネコミュに参加された方たちが応援にきてくれます。

ミーシスで働くいやし猫エフ君がモデル出演してくれます。

本当にたくさんの人が、日本の猫や犬やたくさんの生物が幸せを祈ってるんだなぁーと、実感しています。

みみ先カットは、優しさのしるし053.gifみみ先カットは不妊手術済みの印を世界の常識にしたいです。

会場では「佐上」の名札をしています。皆さま、是非、お声をかけて下さいね。

うれしいこと一杯♪_e0129441_13293232.jpg

by doubutukikin | 2009-12-16 13:29 | 横浜1
<< 明日は天気 やっぱり多い知らない人 >>