人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!

今日は、感激の日でした!
なんとあの無敵のニャンドル「はっちゃん」にお会いしたのです。
その上、すりすり、ごろごろやりたい放題。
なんとチュッのサービスまで053.gif053.gif053.gif
いよいよ明日!_e0129441_21175637.jpg


明日からはじまる生物多様性EXPO大阪に展示する、愛され猫のしるし・みみ先カット猫写真展に
はっちゃん日記の八二一氏が、はっちゃんの写真をご提供していただくことになり、作品をお借りしに事務所まで行かせて頂いたのです010.gif

そして、はっちゃんモデルで作成したBigタペストリーを、はっちゃんに確認していただきました。
いよいよ明日!_e0129441_21335024.jpg


はっちゃんのO.Kをもらって、午後からは見本市に直行し作品の搬入
はっちゃんコーナーは見ごたえのあるものになって、大満足
いよいよ明日!_e0129441_21385112.jpg


はっちゃんも顔ハメ
いよいよ明日!_e0129441_21393644.jpg


理事長も顔ハメ
いよいよ明日!_e0129441_21401244.jpg


明日からはじまる生物多様性EXPO大阪、どうぶつ基金10こまスペースで大満足の展示ができました。
是非、みな様ご来場くださいね。
お待ちしております。

生物多様性EXPO 2010 in 大阪
~地球のいのち、つないでいこう~

開催日時平成22年3月20日(土)~21日(日)10:00~17:00

会場大阪国際会議場(グランキューブ大阪) 
〒530-0005 大阪市北区中之島5-3-51
展示会場 :3F イベントホール、 セミナー会場:12F 1202会議室 出展小間数213小間(138法人、団体、自治体)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

by doubutukikin | 2010-03-19 21:43 | 生物多様性EXPO
<< EXPO大阪・初日 いのちつないだ♡ワンニャン写真... >>