リンクとバナーについて

リンクとバナーについて

■著作権について
● 財団法人どうぶつ基金ホームページ上のコンテンツの著作権は原則として財団法人どうぶつ基金が所有しています。財団法人どうぶつ基金ホームページに掲載されている全ての画像、文章のデータについて、無断転用・無断転載をお断りします。
■リンク設定の条件
● リンク設定箇所については、ホームページのトップページのみとします。
リンク設定の際は、本内容を同意の上、必ず指定フォームにて送信してください。バナーをご使用になられる場合は使用の有無を記入していただき、当ページ下の<バナー使用ガイドライン>に従いお使いください。財団法人どうぶつ基金にて2週間以内に検討し回答させて頂きます。この場合、財団法人どうぶつ基金からの回答があるまでリンク設定はご遠慮願います。
● 財団法人どうぶつ基金はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になった事により生じたいかなる損害についても責任を負いません。
● リンク登録許可後トラブル防止の為、貴サイトが当リンクガイドラインに掲載しているような内容に合致していないと財団で判断した場合にはご連絡後、2週間以内にリンクを外して頂く場合がございます。
■以下のようなホームページからのリンクはお断りいたします
● 商用目的のもの
● 掲示板
● 財団法人どうぶつ基金または第三者を誹謗中傷、名誉毀損をしている、またはそのおそれのあるもの
財団法人どうぶつ基金または第三者の著作知的財産権を侵害しているまたは侵害しているおそれのあるもの
●財団法人どうぶつ基金または第三者の財産、名誉、人格権またはプライバシーを侵害しているまたは侵害しているおそれのあるもの
● 公序良俗に反するもの
● 閲覧者の判断に誤導・錯誤を与えるおそれのあるもの
● フレーミングによる表示。フレーム内などに当ホームページを表示させることは堅くお断りいたします。フレーム設定されている場合は、TARGET属性を _blank もしくは _top に設定してリンク願います。
■その他
● 新聞、雑誌、メールマガジン等の媒体で、当ホームページに関する内容の無断掲載を禁じます。


<バナー使用ガイドライン>
財団法人どうぶつ基金Official Bannerは、必ず以下のガイドラインに従ってお使いください。
● バナーのサイズは変更しないで下さい。
● バナーの表示位置は、分かりやすいところにおつけください。
また、他のイメージの一部としてご使用にならないでください。
●財団法人どうぶつ基金Official Bannerは、ご紹介いただいているサイト内で、肯定的な表現の時にご使用ください。財団法人どうぶつ基金を否定する内容が紹介されていた場合は、ご使用を中止していただくことが前提となっております。
[PR]
by doubutukikin | 2008-09-02 15:20 | リンク
<< 平成20年8月地域猫無料不妊手術 世界の地域猫写真展開催 >>