人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXPO大阪・初日

生物多様性EXPO大阪、本日開催、大盛況でした!
EXPO大阪・初日_e0129441_20273929.jpg
理事長の友人でカメラマンの佐々木氏とご友人が応援に駆けつけてくれました。049.gif
写真展開催にあたり、専門家として細かな相談にのっていただいています。
いつもお世話になっています。



EXPO大阪・初日_e0129441_20311032.jpg

たくさんの方々に、興味を持っていただき、ご理解いたけたこと嬉しかったです。012.gif

EXPO大阪・初日_e0129441_20334818.jpg

いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト,審査員長・森田恭通(デザイナー)から素敵なお花が届けられました。ありがとうございました。可愛いはっちゃんに添えさせていただきました。

また、ブログを見て遠方から駆けつけていただいた方々、お会いできて嬉しかったです。
初めてお会いした方も、猫話で昔からの友人のように感じれました。

明日も理事長、私佐上悦子も現場入りしております。
皆さまの、ご来場心からお待ちしております。

会場大阪国際会議場(グランキューブ大阪) 
〒530-0005 大阪市北区中之島5-3-51
展示会場 :3F イベントホール、 セミナー会場:12F 1202会議室 出展小間数213小間(138法人、団体、自治体)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

by doubutukikin | 2010-03-20 20:41 | 生物多様性EXPO
<< 生物多様性EXPO 2010 ... いよいよ明日! >>