人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生物多様性EXPO 2010 in 大阪/閉幕

生物多様性EXPO 2010 in・福岡・大阪、無事終了いたしました。
福岡、大阪ともに、たくさんの来場者を迎えることができ、光栄でした。

生物多様性がもたらす様々な恩恵は、すべての生きものの生存基盤であり、私たちの暮らしになくてはならないものです。

2010年は国連が定めた国際生物多様性年であり、10 月に名古屋市で生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)が開催されるなど、「生物多様性」に大きな注目が集まる年です。

生物多様性をテーマとした総合展示会「生物多様性EXPO2010 in 大阪」は、生物多様性に配慮した商品(製品)やサービス、取り組み状況などをご覧いただけると同時に、生物多様性について体系的に学べる絶好の機会となりました。

私自身、多くのことを学ぶことができ本当によかったと思います。

生物多様性EXPO 2010 in大阪
日付 天気 来場者数
3月20日(土) 晴れ 9,076人
3月21日(日) 晴れ 7,528人
合計 16,604人

生物多様性EXPO 2010 in 大阪/閉幕_e0129441_7352953.jpg
生物多様性EXPO 2010 in 大阪/閉幕_e0129441_7355776.jpg
生物多様性EXPO 2010 in 大阪/閉幕_e0129441_7362433.jpg

はっちゃん、大活躍でした!ファンの方も、駆け付けていただきありがとうございました。053.gif
生物多様性EXPO 2010 in 大阪/閉幕_e0129441_7384169.jpg

きれいなお花で展示にお花を添えていただきありがとうございました。



生物多様性EXPO 2010 in 大阪/閉幕_e0129441_7431763.jpg次回は、4月1-3日   愛され猫のしるしみみ先カット猫が、世界の常識になるために、頑張ります♪
arget="_blank">かながわ県民センター
「愛され猫のしるし・みみ先カット猫写真展」です。
皆さまのご来場をお待ちしております。


猫ブログのランキングに参加しています。
一人でも多くの人に知っていただきたいので、
↓↓ぽちっとにゃんクリックをお願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
by doubutukikin | 2010-03-22 07:44 | 生物多様性EXPO
<< たくさんのおもい EXPO大阪・初日 >>